暇な大学生の戯言

暇で暇で始めました 日本一オモロイ記事書くことが目標

復活!からの方針転換

 

こんにちは!一ヶ月ぶりの投稿になります!

とりあえず復活からの方針転換ってことについて書きたい笑

いやね、このブログ元々は何か気軽に発信して、いろんな人とやりとりできたらなぁとか思って始めたんよね

でも初っ端から真面目な文を書いて敬語で堅苦しくなって、次のことについて果て何を書こうかと考えたときにめっちゃ足枷になって放置しちゃいました。

やっぱり堅苦しいのはあかんよなぁ‥

やからまず話し方をラフなものにして気軽にかけるように方針転換をしようと思ったわけです。

とりあえず毎日投稿できるようにしたいなとか思ってます。(どうにも大学に入ってから一つのことを続けることが幾分と難しいというか、忍耐力が日々日々欠如していってるのですよ。)

 

でまぁ何を書いていこうかと色々と試行錯誤してました。とりあえず日常のことから政治のことまで色々とつらつら書きたいと思います。

あとこのブログを書くほかの理由としては、大変私ごとになりますが就活のためだったりも少しします。

ブログ書いていることをアピールするというよりも普段俺が考えてることを口に出して具体化していく練習になれば自分も成長できるんじゃないかなって考えたりしてるのです。

人間やっぱりいきなり「はいあなた就活ですよ!じゃああなたの考えてる具体的な意見出してください!」って言われても普段からそんなことしてないやつって絶対できるわけないやん?やっぱ普段からの積み重ねって大事な訳ですよ

てなことでまぁ壮大な成長日記という意味合いもつけてたりしてます笑

 

あとやるからには面白い記事?を書けるようにやりたいなとか思ってます。

とりあえずは目指せ日本一オモロイブログ!とかでかい目標掲げます笑

 

ということで、3回目の記事にして方針転換という‥

先行き不透明ですがよろしくお願いします笑