暇な大学生の戯言

暇で暇で始めました 日本一オモロイ記事書くことが目標

このブログについて

 

何かを読んでいたり、旅に出た時に色々と思いつくこととか感じることが沢山あるので少しそれを書いていけば面白いのではないかと思って始めました。

 

わりかし政治的なこととか時事ネタについて書こうかなと思います。あくまで素人意見なのでほーんって程度に流してくれると幸いであります。

まぁ色々書く前に自分は、内田樹さんとか外山滋比古さん、鷲田清一さんの本がかなり好きです。

なので所々影響を受けているところがあると思います(特に内田樹さんの思想とか)

とりあえずヌルッと始めるのでまぁ気軽に読んで頂ければと笑